メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
FC2カウンター

スポンサーサイト


ワンコ達の勘違い???

ここの所ドッグランづいていた私ですが・・・

平日は8ワン+1ニャンを育てるために細腕(?)で頑張って働いてる訳なんですが


ふと・・・我が家のワンコ達はお母しゃんは出掛ける度にドッグランに行ってると勘違いをしているのではないかと・・・


きっとお母しゃんだけ毎日楽しい所に遊びに行っててずるい~~~って


だから・・・きっと・・・・


DSC02915.jpg

腹いせに・・・トイレットペーパー祭りで鬱憤晴らし・・・・m(__)m

DSC02916.jpg

毎日毎日・・・・頑張って働いてるのに・・・・毎日毎日この状態って・・・orz

DSC02918.jpg

ううう~~~っ  怒りたい気持ちを通り越して諦めの境地!

掃除を邪魔されない為にワンコ達にオヤツをあげて

(心の声:なんで悪戯されたのにオヤツをあげなきゃなんないのさ~!!!)

それでも何とか掃き集め、折角だからどれだけあったか写真に撮ろうと思ったら・・・


DSC02921_sh01.jpg

オヤツを食べ終わったマーフィーが乗った・・・

すると他のワンコも食べ終わり・・・わらわらと集まりはしゃぎ始め一瞬にしてトイレットペーパーは四方八方に散り・・・上の写真と同じ状態に・・・(泣)

さすがにこのタイミングでオヤツをあげたらマズイと思いはしゃぎまくるワンコ達の間を必死に掃除しましたよ

会社で働いてきて家に帰ってすぐに小1時間掃除・・・疲れます・・・はい。

一応、トイレットペーパーの置き場所など色々と対策してるんですけどね~


何だか特にトイレットペーパー祭りにはまってるヤツがいまして必死で探しまくるんですよ~これが・・・


それは・・・最近イタズラ真っ盛りのこいつ・・・マシュ


DSC02913.jpg

これは私が飲んでいたパック入りの野菜ジュースを盗んで飲んでいたのを見つかったところ・・・悪ガキ顔してます!




でも・・でも可愛くて可愛くて愛おしくて愛おしくて
何をされても許せてしまう   超親バカ


DSC02975.jpg

お母しゃんなんてチョロイよね・・・・って声が聞こえてきそう・・・

DSC02976.jpg

グダグダなお母しゃんに慰めのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お母しゃんは毎日大変なのにね~!!でも何だか微笑ましいような・・・トイレットペーパー関係は我が家も好きですよん!でも我が家では籐製品や籠が一番、狙われます。怒りたいけど確かに私も諦めちゃってますぅ・・・だって怒るのも疲れちゃうからねん!
お母しゃん!お疲れ様!!

No title

凄い・・・
疲れて帰ってきて、ブチ切れずにもくもくと掃除をしている姿が目に浮かびます。お疲れ様でした。
でも皆満足気な顔をしてますね。まさに親の心子知らず・・・。
かわいくて仕方がないのはよくわかります。精神的にしんどい時に何も言わずに寄り添ってくれたりするんですよねぇ。

ここのところ雨続きで外遊びをしていなくてうちの子もストレスたまりまくりなので、
土曜の娘の運動会で疲れていなかったら、
日曜にでも
初めての「すいらん」へ
台風後の快晴を願いながら
行ってみようかと思っています。

No title

この所見てなかった光景だけど、パワーアップしてるv-12
こんなにすごい事をどんなに楽しんでやっているのか?見てみたいねv-237
ごめんねv-406お母しゃんは疲れて帰って来てのお掃除大変だったよねv-421
家だって今はゲージに入ってるからやらないけど、出して行っちゃったら悲惨な事に・・・
マシュくんもなかなかやるね~でも可愛すぎて許せちゃうv-290

No title

あらららら・・・スゴイ事になってますねe-263
トイレットペーパー祭りパワーアップe-70してるわ!!
でもね~何だか笑ってしまう(ゴメンナンサイe-263
祭りの最中はきっとワン達は楽しそうなんだろうな~
とか考えちゃうんですよね♪
極め付けはマーフィー君の「パフ」!!
なんだか憎めないわ~祭り再開でお母しゃん真っ青
だろうけど・・・e-263
ワン達はどうやって獲物をGETしてくるん
でしょうね~本当目聡いよね~e-350
お母しゃん、頑張れ~!!

No title

・・・・。
とりあえず、最初の写真を見て、「ぽっか~ん・・」
となってしまいました(笑)
そして、集めたトイレットペーパーの山にダイブするマーフィーくん・・
これまた、「あんぐり・・」v-405
う~ん・・・これはもう、笑うしかないですね・・。
泣き笑い?

・・・でも、キラキラの目でこっちを見つめるワンちゃんたちを見ると、
「ま、いっか」ってなりますよ~v-415
「チョロイ」と思われようが、こればっかりはもう・・仕方ない!
親ばかバンザーーイ ・・ですよv-392

笑っちゃいかんが

実はティッシュ祭りをこっそり楽しみにしちゃってる
いけない私がここにっ!
回数を重ねる毎にパワーアップしているような?

それにしてもマーフィーくん、ポフって(笑)
あなたには笑いの神がついています。

~mayuさんへ~

籐製品、好きですよね~!籠なんてどれだけやられたことか・・・。
籐家具のある暮らし憧れますが絶対に無理と諦めていますi-182
沢山のワンコとの暮らしを選んだ時点で“おしゃれな部屋”なんて希望は捨て去ってますi-202

~チップママさんへ~

毎日、すごいイタズラで迎えてくれるワンコ達・・・i-202
毎回とりあえずどうしようか一瞬固まります!
唖然とする私とは対照的に嬉しそうにキラキラの目で満足げなワンコ達。
怒るに怒れず、ひたすら後片付けです(泣)

でもホントに可愛くて仕方ないのでワンコと触れ合うために頑張ってお掃除してます。

日曜日にすいらんですか?天気も良いみたいだしいいでしょうね~v-353
私は日曜日は久しぶりの釣りに行くことになってまして・・・残念ながらご一緒することは出来ませんがもし行かれたら楽しんで来て下さいね。
食事をすいらんのレストランで摂られるようでしたら早めに名前を書き込んでおくことをお勧めします。

そしてご報告お待ちしていますv-290

~ダンままさんへ~

更に更にパワーアップしています・・・確実に・・。
もうどんなことをしているのかビデオにでも撮って見て見たいですよ~i-182
今はリズムとマシュ君が悪くてね~(汗)
とにかくイタズラする物を探している状態です。
もう少ししたら落ち着いてくれるかな~~~ってか
落ち着いてくれ~~~(心の叫びi-240

~さやさんへ~

すごいでしょ? 我が家のこの状態・・・。
これがお客さんでも連れて帰ったときだったらv-12
でもイタズラもある程度で落ち着いてしまうのでしばらくしたら懐かしく思うのかも・・i-229
今の大変さも精一杯楽しんでおこうと思ってます。
マーフィーが乗った時は何だか気持ち良さそうでちょっと和んでしまいそうになりましたi-265

~まいまいさんへ~

まいまいさん同様に私もめちゃ親バカなんで「あ~~~も~~~i-203」とか言いながらも寄ってくるワンコ達とじゃれあいながら片付けをしています。
家ではチョロイと思われていようがドッグランの時のように慕ってついてきてくれる姿を見れればv-345
でも・・・トイレットペーパー祭りじゃなくひづめ祭りで盛り上がるまいまいさん宅が羨ましい~~~i-201

~もーちゃのネネさんへ~

私もきっと他のお家のことだったらめっちゃ楽しみにしちゃうかもi-278
なぜ他におもちゃもあるし遊び仲間のワンコもいるのに皆してイタズラしてはいけないものにばかり興味をもつのか・・・。
マーフィーは普通に座布団とかの感覚のようでしたi-229
まあ、多分これからも不定期に開催されると思われる我が家の祭りをお楽しみに~~^_^;

