メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
FC2カウンター

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY。。。リズム♪

今日はリズムの1歳の誕生日~~~

ロニーのお嫁さん候補として我が家に来ましたがまだ1回目のヒートも来てません

身体はしっかりしているのに何だか幼さの残るリズム・・・

DSC03367.jpg

来たばかりの頃は真っ黒な被毛でしたが↓  ↑のようにシルバーに変身

DSC00999.jpg

DSC01013.jpg


DSC01228.jpg

最初は巻きもあまりキツクなかったのですが今ではクリクリ

トリミングして3日もするとチリチリになってしまいます

DSC01857.jpg

元気でお転婆で男の子みたいなリズム・・・クールなようでホントは甘えん坊なリズム

「お誕生日おめでとう



そしてお知らせがあります。

我が家にまたまた新しい家族が増えましたよ~!!!

プードルのホワイトのちびちび女の子(5か月)です

写真は次回UPしますのでお楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑ポチっとクリックしていってね~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう!

リズムちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ホントにパピーのように幼くて可愛いですね~v-398
それにしても・・
毛色の変化にビックリしましたーv-405
こんなに変わるんですね・・
そういえば、にゅん氏も昔はもっとクリームがかっていましたが、
今はほぼ真っ白です。
リズムちゃんがロニーくんのお嫁さんになる日が楽しみですv-392

~まいまいさんへ~

お祝いのコメントありがとうございますv-290

リズムも1歳を迎え少しお姉さんになったかな。
まだ背中のあたりは少し色が濃いのですが手足は綺麗なプラチナシルバーになってきましたv-353
にゅん氏の小さい頃のお写真を見ると確かにクリームっぽいですよね!
家のマシュ君も小さい頃はクリームだったのに今はほとんど真っ白に・・・。
成長とともに毛色も変わったりして楽しいですよねi-236

リズムの赤ちゃんを見られるのはいつかな~~~i-202

Happy Birthday

すごいな~★
真黒だったのに、こんなにきれいなシルバーへと変貌を!
リズムちゃんがママになるのと
ネネがママになるの、どっちが早いかしら~♪


満場一致で、「リズムちゃん」で。byもも太

