メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
FC2カウンター

スポンサーサイト


お知らせ(報告&里親募集&告知)

前回、ゆず・ぽんパパさんに「HELP~~~!!!」と叫んでおいたところ優しいパパさんがブログを立ち上げて下さいました~~~(^O^)/

        ありがとうございま~~す

我が家から巣立って行ったぽんず君と先住犬ゆずちゃんの様子がUPされていますので良かったら覗いてみて下さいね

☆★ゆず・ぽんずとの楽しいひととき★☆

そして報告が遅くなりましたが実はぽんず君の兄弟の銀河君も里親様が決まりまして先日我が家から巣立って行きました

わざわざ東京から見学にいらして頂いたご夫婦、ゆず・ぽんパパさん&ママさん同様にとても優しいご夫婦で銀河を抱っこしてお見せした瞬間から「可愛い~ 可愛い~と言ってとても気に入って下さったようで即迎え入れて下さることに決定しました。

お引き渡しの際の記念写真

銀河

ご主人にも写って欲しかったのですが「魂が抜かれる・・・(笑)」とおっしゃって逃げられてしまいました(汗)
とても素敵なご主人だったので残念

里親募集&成長記録として撮ってあった写真

DVC00016_20101113234202.jpg


DVC00019.jpg

トリミングもしないままのお引き渡しになってしまい申し訳ありませんでした(汗)

名前はそのまま「銀河」になったとご報告を頂きました。

やはり先住犬のワンちゃんのいるお家で慣れた様子の写メを頂きました。

トイプードル・シルバーの女の子リンちゃん(上)とダックスちゃん:名前を伺うのを忘れてしまいました(右)と「馴染みすぎでしょ~~~」って感じの銀河君(左)

DVC00042.jpg

この馴染み過ぎ感がとても嬉しい元お母しゃんです(*^_^*)


そして。。。リズムBABYの残る1ワン(ホワイトの子)ですが。。。

実は一番最初に里親様が決定していてお迎えの準備が済むまで我が家でお預かりしていて先月お迎えの準備が整い迎え入れて頂いたのですが。。。なんとそのお家の先住犬君を追い回してしまって優しい性格の先住犬君はご飯も食べなくなってしまいこのままでは両方共が可哀相とのことで我が家に戻って来ました。

前にご対面した時にはお互いに程よい感じの距離を持って接していたので安心していたのですが。。。

そんな訳でホワイトの男の子大地君改めアース君の再里親様募集を致します。

小さいタイプのプードルが流行っている中、デカめの子ですがとても愛嬌があって可愛い子です。
(目は小さいよ

近々画像をUPしますのでよろしくお願いします!



そしてまたまた告知します!

11月22日(月曜日)にすいらんグリーンパークに出没予定です

参加予定は我が家で産まれたかのんBABY×2の里親さんでトリミングスクールで一緒だったKちゃんとロニーの交配相手の飼い主さんでやはり同じ学校出身のMちゃんがロニーJrを連れて参加してくれます

我が家からは今度はにこだわったメンバーを連れて参加しようかと思っています。

当日突然でもかまいませんので参加できる方がいましたら是非よろしくお願いしま~す



↓↓↓ ポチっとワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

銀河くん

良かった~v-308
銀河くん里親さんの愛をいっぱい貰いながら育っていくでしょう。

ぽんずは、ぱんだぬきさんへ宅へ行っても会えないので複雑?な気持ちかなe-194

アースくん残念です! 早く新たな里親様が現れるといいですねv-439

すいらん行きたい~e-259
残念です~
楽しんできてくださいねv-222

おはようございます

そうだな~
ホント、近かったらにゅんファミ連れて
参加するのにな~ ザンネン・・
銀河くん、新しいお家ですっかりくつろいで・・
こういう姿をみると、確かにうれしくなっちゃいますね~v-398
ぱんだぬきさん家でたくさんのワンコと暮らしてきたから、
先住ワンコがいるお家へ行くのも平気なんでしょうね!
アースくんにも、ステキなご家族が見つかりますように・・

最初ページを間違えたかと思いましたv-398
短い間に皆やさしそうな里親さん達に迎えられたのですね
銀河君馴染みすぎv-398
きっとすぐにアース君にも見つかることでしょうv-344
「すいらん」都合がつけば是非行きたいと思います(前回いけなかったし・・・)

~ゆず・ぽんパパさんへ~

ぽんず君に続き銀河君も新しい家族のもとへ巣立っていくことが出来て良かったですv-290

アース君の里親さん希望の方もとても優しい方で先住犬君もおっとりとした子できっと仲良くなってくれると思ったのですが・・・。

次のドッグランは友達もたくさんのワンコに参加してほしいって言っていたので残念ですが平日なので仕方ないですよね~。

またお休みの日で都合の合う時がありましたらご一緒して下さいねv-363

~まいまいさんへ~

ほんと、にゅんファミとご一緒してみたいです~v-353

銀河君は寛ぎ過ぎてて最初どこにいるんだろ???って思ってしまいました(汗)
アース君もまた素敵な里親様との出会いがあるといいな~v-22

~チップママさんへ~

いきなり思い立ってテンプレートを変えてしまったのでビックリさせてしまいましたねi-202
銀河は家に残ることになるかな~と思い始めていたところへ里親様希望の方から連絡頂いてすんなりとお話がすすみ良いご縁となりとても嬉しいです。

22日、都合が合うようでしたら是非是非~~~v-221
近くなって予定がわかってからで良いので連絡お願いしますね~(^O^)/

ぱんだぬきさん、こんばんは♪

銀河君、ステキな飼い主さんの元へ
迎えられて良かったですね♪
すっかり馴染んちゃって、さすが
ぱんだぬき家出身ワンコです!!!

すいらん、平日なので無理だわ~~!!
今度はホワイトに拘って出陣なら、マイルドも
しっかり混じれたのに・・・でもきっと一番の
ヘタレだと思います←全然変わってません!
また、行く時は予告して下さいね~!!

~さやさんへ~

銀河も素敵なご家族に迎えられ嬉しい限りです(*^。^*)

やっぱり平日は無理ですよね~残念i-202
今回、参加のMさん宅はロニーJr3ワン(全部ホワイト)を連れての参加で我が家からはアース君、ゆいちゃん、ロニーのホワイトプードルで参加しようと思ってるんですよ。
次回、都合が合う時にはよろしくお願いしますi-236

みんな優しいパパとママがみつかってよかったですよね~!!
自分の家で産まれた子たちが巣立っていくのは寂しい気持ちもありますが、優しいご家族の元へいくのは嬉しい気持ちの方がいっぱいですもんね~!!
22日は月曜日なのでバディパパの鍼灸治療日とマッサージで東京なんですが、何時頃までいます~?
時間があれば是非、参加したいんですが。
もう寒いですからそんなに遅くまでいませんよね~・・・

幸せが蓄積されてゆく、毎日素敵です!
わたしもぱんだぬきサンのように
幸せを届けたり、貯めたりできるような
毎日を過ごせる女性(キラン)になりたいです♪

さっそくゆずぽんちゃんのブログにJUMPしましたよ~☆
幸せそうな姿に、モエー!

~mayuさんへ~

バディ君少しずつ快方に向かっているようですね。
手術をしたとブログで読んだ時にはビックリしました。。。これからもっと寒さもきつくなるのでお大事にして下さいね。

すいらんは今回早めに到着予定なのであまり遅くまではいないかも知れません。
天候次第かな~!
もし治療が早く終わった場合には是非連絡してみて下さいね(^O^)/

~ももネネさんへ~

ワンコを介して素敵なご家族と知りあうことができてホント幸せです(*^。^*)

これからももっとたくさんの素敵な出会いがあるといいな~♪

ゆずぽんパパのブログ、いい感じですよね~!
これからどんどん素敵な思い出を綴っていってくれると思いますので(希望)また訪問してみて下さいねv-22

