FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸くん、里親様決定! @「陽だまり」

先週、佐倉のドッグカフェ「陽だまり」さんで楽しく過ごした後に
お店のオーナーさんに我が家の里親探し中のワンコのチラシを貼ってもらえるか聞いたところ快く引き受けて下さり・・・

その後オーナーさんからお知り合いの方でワンコの里親さん候補のご家族がいるとのご連絡を頂き今日お見合いにまたまた「陽だまり」さんにいってきました。


「陽だまり」に向かう車の中で

DSC03975_20101213010604.jpg


DSC03982.jpg

一緒にお見合いの席にいて欲しいとお願いしてあった
“ゆずぽんファミリー”


ゆずちゃん

パパのお膝でネムネムなところごめんね~。

DSC03990.jpg

ぽんず

アースの兄弟だけどお顔が幼くて可愛い(*^。^*)

DSC03988.jpg


2ワン共写真ブレブレでごめんね~  なんせ役立たずのコンデジ・・・
(あくまでもコンデジのせいにするお母しゃん・・・すんません)


ご一緒していただいてとても心強かったです!

ありがとうございました。

そして新しいご家族の元に旅立つことに決まったのは


DSC04009.jpg

くん

グレートピレニーズのお姉ちゃんも一緒です♪

くんはお母さまの介護の為に宮崎に向かうママさんのお伴として連れて行くそうです。

遠い所に行ってしまうのは寂しいけどとても愛情にあふれたご家族でしたので安心してお任せすることにしました。

M様のご家族皆様、陸をよろしくお願い致します。

遠いところ足を運んで頂きありがとうございました。m(__)m





そして、素敵な里親様を紹介して下さった「陽だまり」のオーナー様ご夫妻に感謝します。

ありがとうございました



これで我が家は現在16ワン!

里親さんを募集しているのは

くん・アースくん・エディくん

エディ君はみゅうみゅうロニーの子(ポメプー)

ちょっと我が家には今までいなかったタイプです。

写真はこちら

DSC04006.jpg

右隣で汚れたモップ状態で横たわっているのはカノン(汗)

(近々トリミング予定。。。)


みんな、み~んな自分の元においておけたら。。。

そう思うけどそれは私のエゴ

子犬達も別れる時は寂しいだろうけど我が家にいるより1ワンに手をかけてもらえる時間も多いだろうし愛情もたくさん貰えるはず。。。

きっと幸せになってくれる・・・そう信じて


少しづず子犬達が巣立っていきさぞかし寂しくなったであろう我が家

DSC03916.jpg

↑ほら1ワン減ってとても寂しそうでしょ???

これでもまだ写ってない子が・・・・

ソファの上も足元もワンコだらけ~((+_+))


最近、よくブログを通じて仲良くさせて頂いている方々に

我が家のワンコの詳細が分からなくなっていると聞きます。

確かに分からないですよね~(汗)


次回以降、現在の我が家のワンコ達を紹介していこうと思います。

あっ!とりあえずサイドバーを復活させておかなくちゃ!

でも新しい子達はまだ載せてないんですよね(>_<)

それも頑張って近々やっつけておきます。。。ハイ!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

陸君おめでとうv-237
とても優しそうなご家族で良かったですね

16ワンの大家族・・・凄すぎます

ソファーに何ワン乗っているのかも数えられないですよ

エディー君カットしたんですね
鼻の周りの黒い毛が鼻を一回り大きくかわいく見せてくれてますねv-344

離れることを考えるのは寂しいですが早く空君アース君エディー君にも
里親さんが見つかるといいですねv-421

~チップママさんへ~

ありがとうございます(*^。^*)

昨日はご一緒出来なくて残念でした。

陽だまりさんにはたくさんのワンコ達が集まっていましたよ。

我が家のワンコのお腹の中にいる時から愛しんできた子犬達ですので別れはとても悲しいですがこれからの子犬達の幸せを考えると喜んであげなくてはと思います。

いつかチップパパのお許しが出たら我が家のワンコの里親さんになって下さいね~v-290

おめでとうございます。

陸くん、良かったですねv-221
帰りの車の中で空くん、アースくんは寂しがっていませんでしたか~

でも、家に帰れば・・・
寂しくなんかないですよねv-407

陸くんの近況が送られて来るのを楽しみにしていますv-286

~ゆずぽんパパさんへ~

昨日はお世話になりました~v-290
帰りの車中、空とアースは疲れたのか爆睡してました。
家に戻ってからは他のワンコ達に「どこ行ってたの~?ズルイ!!!」って感じで追いかけられてました(汗)

「陽だまり」はオーナーさんもとても優しいし常連のお客さん達もフレンドリーな方ばかりなので休みの度に行きたいと思うお店ですね。

またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

ぱんだぬきさん、こんばんは♪

陸君、里親様見つかって良かったですね!!
遠い宮崎への旅立ちですが、きっと可愛がって
下さると思いますよ♪

ソファの上は7ワン+下に2ワン???
もうワンコの上に座るしかお母しゃんの
居場所がなかったりして~?!

今度、是非相関図をヨロシク~!!

PS、マイルドの件ご心配おかけしちゃって・・・
スミマセン!!
私もまだ、気持ちの整理がついてないって
いうかマイルドに申し訳ない気持ちもあったりで
ちょっと落ち着かないけど、きちんと現実を
受け止めて対処しようと思ってます。
今後もアドバイスヨロシクお願いしますね。

~さやさんへ~

陸君は遠くに行ってしまうことになりましたが新しいママさんと看護を受けるお母さまを癒してくれる存在になってくれるといいなと思います。

マイルド君心配ですね。
でもあまり神経質にならずに。。。ね!
我が家でも膝の外れやすい子もいますが自分で上手く調節しながら普通に生活していますよ。
悪化しないことを祈っています。

お忙しいのにコメント頂きありがとうございます(*^。^*)

ワンコと離れるの寂しいですよね。
大事にすればするほど
お別れが悲しいと思います。

でもきっと新しい出会いを通して
新しい幸せが生まれるのですよね。

陸くん!
ぱんだぬきサンの愛情+新しい愛情で
幸せになってね。

そしてぱんだぬきサンのベビちゃんたちが
なるべくぱんだぬきサンの近くで新しい家族に
出会えますように~(こっそりお願い★)


おはようございま~す

陸クン、ステキなご家族ができてよかったですね!
大きなお姉ちゃん、優しそうv-398
幸せになってくれることを心から願っています。
1ワン減って・・・まぁ、寂しそう! (笑)
え・・まだ写ってない子が!?
全ワンコの紹介・・ぜひ、見たい!

年賀状、送らせていただきますね~
カレンダー用写真の使いまわしですが(笑)
けっこう笑えます・・v-410

~ももネネさんへ~

一緒に過ごしてきたワンコとのお別れはすごく寂しいですがその子達の幸せを考えると私が我慢するべきなんだろうって思って何とか耐えています。
でも皆、優しい里親さんに恵まれてワンコも私も幸せだと思います。

他の子も素敵な里親さんと出会るといいな~v-22

~まいまいさんへ~

全ワンコの紹介をしないと分からなくなってしまってますよね~(笑)

頑張って紹介していきたいと思ってますのでまた覗きに来て下さいねヽ(^o^)丿

年賀状。。。とても楽しみです♪
希望者募集のブログを見たの、実は早かったんですがまだ誰もコメントしていなかったのでしょっぱなに名乗りをあげるのが厚かましいかななんて思って2回目に訪問させてもらった時にお願いしました。

ワクワクしながら待ってますi-236

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。