FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいちゃんBABY。。。開眼(*^。^*)

ゆいちゃんBABY、19日(土曜日)にお目目が開きました。

DSC00422.jpg

順調に体重も増えていて日に日に可愛さが増してきています。

DSC00427.jpg

DSC00426.jpg

撮影の時は少し眠かったらしく私の手に顎を乗せるとすぐに眠りそうに・・・

DSC00425.jpg

可哀相だけど記録のため頑張って起きてもらって撮影続行!

DSC00424.jpg

でもお目目パッチリ。。。とはいきませんでした(汗)

DSC00423.jpg

そしてやっぱり...zzz

DSC00421.jpg

今はとにかく“食っちゃ寝”じゃなくて“飲んじゃ寝”で毎日成長中。

今後の成長の様子もお楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ベビワンコってほんとうに…
かわいい!!!

いいなぁ、幸せの象徴ですよね。
赤ちゃんの寝顔って。

かわいい~

子犬の成長って、あっという間・・・・
なんて、簡単には言えませんね。
順調に育ってくれることが、実はどんなにスゴイことか・・
女の子の分まで、元気に大きく育った欲しいですね。
ぱんだぬきさんも、きっと思い入れが強いことでしょう。
(この子は手放せなくなりそう??)
辛いコトも多いでしょうが・・
新しいご家族に幸せを運ぶ、すばらしいお仕事だと思います。

BABYちゃんお疲れさま~

ホント!かわゆいな~
でも、育てるってかわいいだけじゃないですよね~
大変かと思いますが、愛情をいっぱい注ぎこんでくださいませ。。

女の子もきっと望んでますよ~

~ももネネさんへ~

日に日に大きくなって目が開いて、耳も開いて。。。
少しずつ手足も強くなって。。。ホントに可愛くて愛おしいです。
人も動物も赤ちゃんって条件抜きで可愛いですね。
見ている方も幸せになれる。。。スゴイですよね~v-344

~まいまいさんへ~

ホント、命ってすごいなって思いますね。それだけに責任重大ですよね。
まいまいさんもにゅん氏となんなんちゃんBABYのおっちょ君達を見るたびそう感じているのでは???
今回は以前から姉の職場の方からホワイトの男の子が産まれたら譲って欲しいと言われていましたので女の子を家に残せたら。。。と思っていたのですが。。。i-241
男の子をずっと待っていてくれたご家族にお渡しするまで精いっぱいお世話をしようと思います。

~ゆずぽんパパさんへ~

確かに可愛いだけでは済まないですね~。
小さくても大切な命ですから責任重大です!
もっと勉強しなければ。。と思います。

女の子の分まで愛情を注いで新しい家族にお渡しするまで大切に育てたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。